夏休みは取れそうですか?

みなさん、こんにちは。
コバキです。
夏が近づく音が聞こえてきそうな今日この頃。
梅雨が完全に明けきったわけではないのですが…
夕方、外に出ると夏の匂いがします。
新緑の匂いと、湿気の匂い、あと分からないけどドキドキする匂いに囲まれて歩く道がとても好きなのです。



そんな道を歩くお供にピッタリな全モナ連・第43回をアップしました!
今回のテーマは、花火大会。
みなさんは、花火大会に行く予定はもう決まっていますか?
決まってない人は、オンエアを聞いたら花火大会に行きたくなっちゃいますよ!
行さんと彩ちゃんの花火の思い出に加えて、二人の共通の思い出も発覚。
どんな真相かは、オンエアを聞いてくださいね(笑)
そして花火と言ったら、浴衣!
行さん、彩ちゃんに似合う浴衣ってどんな浴衣だと思いますか?
みなさんのイメージを教えて欲しいです。



オンエア楽曲は、前回に引き続き、『モナレコードのおいしいおんがく〜おでかけ日和〜』からSr. 「おなかがへらなきゃ」と関美彦 「Girl Blue」をお送りします。
夏の匂いを感じながら、お散歩に出かけてみてはいかがですか?



ダウンロードは、こちらからどうぞ

↓↓↓

http://www.mf247.jp/mfstation/mfst00000000120.html