全モナ連、涙の最終回直前スペシャル…!

みなさん、ご機嫌いかがでしょうか?
先日のゲリラ雷雨に打たれて、うっかり夏風邪をひきそうになっていたコバキです。
よく馬鹿は風邪ひかないって言いますけど、人間なら風邪ひくものなので気をつけましょう!


さて、突然の発表でビックリした人も多いと思いますが…
mF247」が8月31日でクローズしてしまします。
そして、この『全日本mona records連盟』も残り2回となってしまいました。
涙も流れる最終回直前スペシャル・第46回アップしました!
今回は最後の女性誌NOW!ということで、今までの復習も含めて「恋の常識力クイズ」をやります◎
思えば、漢字や英語のテストはすごいことになっていましたが…
さすが、彩ちゃん!
かなりの常識力にビックリしてしまいました☆
行さんのツボとは、微妙にずれてるかもしれませんけど(笑)
またオープニングトークでは、早くも今年の夏の思い出話に花が咲きました!
行さんが今年の夏に企んでる作戦や、彩ちゃんの海で起こった大変は話まで大公開!!
まだまだ夏は終わらない!
二人の夏の思い出を参考にしてみては、いかがですか?


オンエア楽曲は、、MO’GAN「おかえりなさい」とPredawn「Free Ride」をお送りします。


次は最終回ということで、本当に寂しくなってしまいます。
ハンカチを用意して、ダウンロードしてくださいね。


ダウンロードは、こちらからどうぞ

↓↓↓

http://www.mf247.jp/mfstation/mfst00000000120.html