彩ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
スタッフのコバキです。
最近、めっきり暑くなりましたが夏バテなどしていませんか?
私は結構毎年のように夏バテをしているのですが、今年は全然していないんです。
食べ物を食べれる時に食べること。
そして旬な夏野菜を機会があれば、食べるようにしています。
夏野菜は、体温を下げてくれるそうなのでオススメです☆


さて、全モナ連第44回更新致しましたー!
なんと言っても、今日は彩ちゃんの誕生日です。
収録なので、少し早めにお誕生日のお祝いをしました。
…といってもケーキだけになっちゃったんですけど。
でも、それでもすごく喜んでくれる彩ちゃんは天使のように可愛かったです!
そして7月7日は、DRMのお誕生日でもあるということでめでたい話題が満載です。
涼しげな七夕のお話では、行さんのちょっとした趣味も発覚!
来月のゲストの予定も発表しちゃいます。
お楽しみに〜☆


オンエア楽曲は、行さんセレクトとしては珍しい激しめなサウンドのthe vintage「サヨナラブソング」と、7月9日にリリースしたばかりの不思議系癒しユニットpopoyans「窓の外の話」をお送りします。


暑い暑い夏がやってきます!
だからといってクーラーばかりあたっていると、風邪ひいちゃいますよ。
夜の涼しい時間に、こっそりと特別な「何か」を探しに行ってみませんか?



ダウンロードは、こちらからどうぞ

↓↓↓

http://www.mf247.jp/mfstation/mfst00000000120.html