とうとう最終回!ありがとうございました!

書き込み遅れました、コバキです。
みなさん、全モナ連・最終回ダウンロードして頂けたでしょうか?
収録の時間はもちろん、編集にもじっくり時間をかけて最終回をアップしました。
私は、途中からだったので半年くらいしか番組に参加できなかったんですけど、その中でもたくさんのことを学ばせてもらいました。
番組内でやった漢字テストの時は、笑ってましたけど後でやったら全然書けないという事態にはまり、後日ヨコタさんに漢字検定の本をもらったりと表面的なアップもしてました◎
彩ちゃんに負けないように、日々頑張らなくては…!



さて、そんな笑いあり、涙ありの全モナ連第47回いかがでしたでしょうか?
スペシャル・ユニットの演奏の時には、本当に言葉が出なくなってしまいます。
別れがあるから、始まりがあるって言いますけど…
きっと行さんも、彩ちゃんもこれが一つの終わりで、一つの始まりなのかもしれません。
もちろん、私自身もですけど。
そんな気持ちでしみじみ聞くのもよし。
最後まで笑い通すのもよし。
最後の最後まで自由な全モナ連!
心行くまでお楽しみください!!!!!!
本当に長い間、ありがとうございました!!!!!!!!!!!



ダウンロードできるのは、31日までです。

ぜひ、みなさんお聴きのがしのないよう!

↓↓↓

http://www.mf247.jp/mfstation/mfst00000000120.html