梅雨は、本当に困りものです。

どうもみなさん、ご機嫌いかがでしょうか?
コバキです。
梅雨の合間ということで、今日は雨が降るのか降らないのかと、家を出る5秒前まで真剣に悩む日々です。
なぜそんなに天気を気にするかといいますと…
行さんに負けまいと、チャリ通を始めたんです!!
まぁ始めたといっても、まだ今日で3日目なんですけどね。
明日から、また天気が崩れるかもしれないということなので強制的に三日坊主にさせられそうです。
はい。


さて、そんな梅雨のジメジメした空気も吹っ飛ばす全mona連・第42回、アップ致しました〜☆
ここ数回は、ゲストが来てワイワイ・ムードだったのですが…
なんと今回も飛び入りゲストが来てくれました!
一体誰かは、ダウンロードした人だけのお楽しみです◎
そんなに驚きのゲストでは、ないかもしれませんが…



しかし人の縁って、面白いなぁと感じてしまう今日この頃でございます。
全然共通点ではない人が、友達を通して知り合いだったり、自分の知らないところでも“人の輪”というのは、どんどん大きくなっていくものなのです。
行さんと、彩ちゃんの馴れ初め(?)は、前にオンエアしましたが、こうして考えると今、こうやって一緒に番組を作ってもらっているのは、必然だったのかもしれませんね。
そんな運命的な番組「全日本mona records連盟」今後とも宜しくお願いしますね★



さて、オンエア楽曲は、トレーニンボイジャー「最後の日曜日」とひがしみえ「おわかれのうた」をお送りします。
先日発売した『モナレコードのおいしいおんがく〜おでかけ日和〜』から、雨なんて気にしないでお出かけしたくなる曲です!




ダウンロードは、こちらからどうぞ
↓↓↓
http://www.mf247.jp/mfstation/mfst00000000120.html