漢! 

ちょいと遅くなりましたが、「全日本mona records連盟」36回目を、26日(水)に更新しました!
彩ちゃんの書いてくれてる日記のときの収録ですね。


さてさて、今回の内容はというと、久々にまともなコーナーっ!
題して「高本彩の爆笑漢字検定!」をお送りします。

まぁ、要するに、漢検の問題集から彩ちゃんに問題を出していくコーナーなんですが、
これがまた、爆笑必至のヤバイ展開に。久々に“天才”降臨しましたよ。

僕も仕事を忘れて床に笑い転げてしまいました(実話)。

それから、miupoさん(なんだか名前を二重にしてしまっていてすみません。kumaさんも失礼しました!)が出題してくれた問題も使って、今度は二人に問題を。
行さんも初めは、彩ちゃんのことを笑っていましたが、この超難問に大苦戦。

最後は、2人の一騎打ちとなっていました。



さてさて、勝負の行方は……??