更新日まで

久々登場

スーパーウーマン高本です!!!!

どうですか?!元気っすか?!
わたすは・・・・花粉症みたいな症状がたまにでて
たまに困っています。

さてさて、昨日はですね〜行さんと全monaの収録をしてきましたぁぁ★

でも、行さん、一ヶ月ぶりやいうのに・・・・

遅刻していはったんです。
彩とスタッフさんが待った時間はなんと


55分

きぃぃぃぃぃぃぃぃぃい。

いや、全然怒ってないですよ。笑
55分の間にいっぱいおしゃべりしたり漢字の勉強したりしてましたからね♪
しかもしかも!!!
うれしいことに!!!


monaスタッフが増えたんですっ!!
いつもは・・・横田さんがすべて(収録・キュー出し・買出し)を一人でやってくれてはったんですが・・・

新メンバーが登場!!!
しかも女性スタッフ〜〜
しかもしかも・・・

22歳〜〜〜♪
むっさ歳ちかいっていうこともあって話がもりあがっちゃいました。

あぁいう男がタイプ
あぁいう男は無理

とか・・・

ガールズトーク炸裂です。

そんなガールズトークを聞いて笑ってはったのが新スタッフの弘島さん。
弘島さんはディレクターの方で以前に一度お会いしたことはあったんですが・・・
毎回きてくれることを祈っております。


そして・・・

行さん登場。

理由は・・・
いいません。笑
遅刻に理由はいりませんあらね♪フフフ〜〜ン笑
うそです。
お仕事がおしてはったみたいなので★

今回も収録しょっぱなからオシオシでした。
すいませんスタッフの方々。

だってだってだって

話したいことがありすぎるんですもんね〜。

今回は漢字テストをしたんで

みんなも一緒に参加できるようになってます。
なので一緒に考えて彩の天才的な回答を期待しといてください。

ちなみに・・・

この本から問題をだされました。


そして!!!

このブログのコメント欄でクイズをだしてくれはった

miupoさん

のクイズも出題させてもらってます!!!
ありがとうございます!!!

みなさんも是非クイズや聞いてほしいこと
なんでもコメントしてください♪

では

次回更新までおたのしみに〜〜!!!