初書き込みなのだ。

まいど〜〜〜〜★

どもども、行さんとしゃべらせてもらってます

高本彩です〜〜〜★

初書き込みということで!!!
少々緊張しておりますですよ〜〜。

このブログちゃんを盛り上げようとわたくし高本スーパーマン・・・
あ、スーパーマン言うたら男になるから〜・・・

高本スーパーウーマンが!!!

ここにちょくちょくやって参ります。

行さんもきてくださいよ。
一緒にもりあげましょう。
一人でもおおくね、私達の小粋なトークを(笑)聞いてほしいんで。

まぁ・・・ほとんどがウチのオカンの話ですけど・・・・。

元ヤン・元芸人・元阪神タイガースの応援団・元ディスコ女

のオカンの話が大好きなんですよ・・・

行さんが。。。

なんや自分の話よりも盛り上がるっていうのは好かんですが・・・
ちょっとしたジェラシーです。
オカンに。

でもでも盛り上がってるのには感謝ですね。しゃぁなしの。


みんなでもりあげましょうよ!!!!

何か、聞きたいことや話してほしいこと
そして楽しい企画がありましたらコメントしてください!!
参考にさせていただきますんで★

採用された方にはなんと・・・・











彩と行さんから









なんもありません。

でも収録中にあなたのためになにかが起こるかもしれませんよ。
この番組何がおきるかわかりませんから。笑

えぇぇぇ今日収録の日やったんですけど

なんと次回はゲストの方がきてくれてます!!!!!

サンゼン

のまっきんさんとおざわさんの
お二人です♪

めっちゃええ曲なんです(><)
高本スーパーウーマンおすすめ!!!!

ほしいって言うたらCDくれはったんです。

ありがたやぁぁ・・・。

ちなみに今聞きながら更新してます。

まっきんさんは

Makkin & the new music stuff

そしても活動してはってその

2nd Mini Album

"FIRST SONGS"
をいただきました。

ちなみに・・・フラゲです、笑

だってだってこのミニアルバム3月15日発売やねんもん♪
いいでしょいいでしょ♪

気になる方は是非!!!3月15日に!!!



ではでは・・・

高本スーパーウーマンはこれにて星にかえります。

スーパーマンってどっかの星にすんでそうやからね。
せやから

高本スーパーウーマンも星に帰るというていで・・・。


みなさん、明日も晴れるといいですね。



ぱいなら〜〜〜。