も〜うい〜くつね〜る〜と〜♪

mona_ren2008-02-13

お正月!はとっくに終わりましたが、
年末からこれまでのっぴきならない状況で、非常に汲々していて、
このブログも自分のブログも放りっぱなしにしておりました。
申し訳ないです。

とはいえ、全モナ連は元気に更新中です!
2008年も1/2からアホな番組を展開しております。
これからも、どうぞ「全日本 mona records 連盟」をよろしくお願いいたします。


さて、本日の更新回は、なんと33回目!
いやぁ〜、なかなかの長寿番組ですね(当社比/笑)

今回の内容は、高本彩サクセス・ストーリーをお届け!?
男性誌NOW!や楽器クイズなど、すべての人気コーナーをブッチして、彩ちゃんがこの世界にはいったきっかけやお母さんの話など、彩ちゃんの貴重&爆笑プライベート・トーク満載でお送りします!
また今回のオンエア楽曲は、3月15日にmona recordsよりリリースされるコンピレーション『モナレコードのおいしいおんがく 〜おちゃのじかん〜』より、Momi-na(モミーナ)で「かわりゆく」とカガリビ「cruisin'」をお届けします。


このコンピ、いいですよ〜。モナレコードでリリースされていたコンピ『素晴らしき自主制作の世界』の続編のような位置づけのアルバムなんですが、さすが行さん、といった感じで選出がすばらしくいいんです。
オンエア曲を聴いて気に入った方は、値段も¥1,260とかなりお得ですので、ぜひ全国の大型CDショップや、行さん自身が苦労して作ったというオンラインショップモナレコードのHP内)でお買い求めください。1/12にアルバムをリリースした、われらがQuinka, with a Yawnも収録されております。


あ、言っときますが、別に誰に頼まれたわけでもないですよ(笑)。
ホントによいので、告知しているだけです。



それでは、今日はこのへんで!