改めまして、ポッドキャスト番組「全日本mona records連盟」です。

みなさま、こんばんは〜。
“全モナ連”の担当D ヨコタです。


突然ですが、この野外イベント「全日本mona records連盟 日帰りキャンプ」のブログは、
本日もって、ポッドキャスト番組「全日本mona records連盟」のブログに変わります。

理由は、意外とこのページに足を運んでくださる方がいたことと、
兼ねてより、番組の受け皿になるようなものが(mixiしか)なかったので、
いったん閉じようという話もあったのですが、続けていくことになった次第です。


つまり、ここが「全日本mona records 連盟」の正式ブログとなったわけです!



だって、ねぇ。ラジオならハガキとか……くるんでしょうけど、
本当にメールもたま〜にしか来ない状況で、悲しいのです。
じつは自慢じゃないけど、たぶん皆さんが思っているより聴取率はいいんですよ、本当に。

だけど、何もレスポンスがない。。


この状況を打破するために、はじめたこのブログ。
ジャンジャン書き込んでくださいね。

でもアラ探しはやめてください。
話自体にもアラがあるような番組ですから。あしからず。


これからも、末永くよろしくお願いいたします。


PS:イベントも(みなさんの反応次第によっては/笑)続けていきますよ!!


ポッドキャスト番組「全日本mona records 連盟」
http://www.mf247.jp/mfstation/mfst00000000120.html