いよいよ明日、あきる野 自然人村にて、全モナ連日帰りキャンプ開催

mona_ren2007-10-13

さあ、いよいよ明日は、イベント当日です。
当日券も出ますので、フラっと来たいな〜なんて思った人もぜひ!!

音楽でもパフォーマンスでもロケーションでもカレーでも彩ちゃんでも行さんでも(笑)、何かに引っかかったら、列車に飛び乗ってください。絶対、後悔はしないですから。


さて、今日は、直前ということで、イベントの心得をいくつか書いておきます。
東京のキャンプ場、また日中のイベントですが、基本的には山に入りますので、それなりの用意が必要です。過信はせず、十分すぎるくらいの準備でイベントに臨みましょう。


●直射日光から頭を守るもの(帽子、タオル)を必ずご持参下さい。また日中とはいえ、会場は山の中です。気温が急激に下がることが予想されますので、暖かい格好でお出かけ下さい。
●駅から会場までは、20分ほどかかります。歩きやすいスニーカーなど、動きやすく履き慣れた靴で来てくださいね。
●雨天の場合でも退避してライヴを干渉できるスペースの用意がありますが、会場内での傘の使用は禁止ですので、レインコートなどを持参ください。
●駅から会場までの間にはコンビニ・自動販売機等がほとんどございません。飲料水など最低限の必要な物はお持ち下さい(ただし会場内での、持ち込み物の飲食は禁止です)。
●予期せぬケガや病気に備えて、保険証のご持参をおすすめします。
●出演アーティストの撮影、録音・録画等はいかなる場合も禁止です。
●当日は公開収録も兼ねています。撮影が入っておりますので、あらかじめご了承下さい。
●チケットに含まれるドリンクはお茶になります。アルコール類は別途購入ください。

●最低限の注意を守って、精一杯楽しんでください!


以上です。

会場でみなさんの笑顔を見るのを心待ちにしております。


一応、地図も載せときます。
こちら