“全mona連”日帰りキャンプ! 出演者情報〜パフォーマー編〜

さてさて、今日はいよいよ開催も迫った“全mona連日帰りキャンプ”に出演する
すばらしいパフォーマーを紹介しちゃいます。

みんな初見でも十二分に楽しませてくれる人ばかりなので、
騙されないから(笑)、ぜひ観に来てくださいな〜。



◆ばろんなかざわ
パントマイム、タップダンス、ジャグリング、手作り楽器演奏に
歌とおしゃべりを交えたボードビル・ショーをお届け。ライブハウスから飲み屋まで、
庶民的で生活感あふれるスタイルの、ユーモアあふれるステージをお楽しみあれ!

ばろんなかざわ公式Blog
http://fine.ap.teacup.com/baron/


◆エモリハルヒコ&NoB
紙芝居にパフォーマンスを取り入れた「エシバイ」という独自のパフォーマンスで
「円盤ジャンボリー」など数々のライブやイベントに参加(SAKEROCK吾妻光良などとも共演)。
自作の絵と話で構成した現代版紙芝居ともいうべき彼らのステージは必見!
現在は、ギタリストNOBと共に活動中。

エモリハルヒコ&NoB 公式HP
http://www.emoesibai.com/


◆YUTA
最近世界中で広がりつつあるポイ(poi)。年齢を問わず簡単に楽しめる手軽さと、
自由度の高いアート性が、誰もを虜にしてしまう不思議なパフォーマンス。
YUTAはその日本の先駆者的存在。テレビ出演もしたことのある彼のパフォーマンスを見逃すな!

ポイコミュニティHP
http://poicommunity.com/



それからそれから、ポッドキャスト番組用に撮った写真を、
高本彩ちゃんがかわいくアレンジしてくれました〜!!(深謝)
「mona_ren's fotolife」
こちらは、今後番組でも使っていきますので、ぜひ見てみてくださいね。