下北沢 mona recordsで、いよいよチケット店頭販売開始!

mona_ren2007-10-05

みなさん、こんばんは。スタッフのヨコタです。
散々「秋だ」と書いておきながら、今日はすごく暑かったですね。


かなり私事なんですが、
こんな日にいつもポッドキャスト番組を収録しているスタジオを
引越ししたものだから、汗だくでたいへんでした。。
ああ、でも日光の下で動くのは気持ちがいい。
久方ぶりの、いい運動になりました。


14日も晴れますよ〜にっ!!
屋根もあるので、雨天でも対応できるのですが、
やはり晴れないと。晴天の下で踊ったり笑ったりするみなさんの姿が見たいです。


さて、いよいよ、イベントも1週間後に迫ってまいりましたが、
再度チケットに関して、お知らせです!

現在、オフィシャルサイトでのmf-station@mail.mf247.jp にて、メール予約の受付もおこなってますが、
(お名前と枚数、そして、公演名「全日本mona records連盟 日帰りキャンプSupported by mF247 〜カレー付き!〜 」を明記の上、上記メールアドレスまで)

下北沢mona recordshttp://www.mona-records.com/
でも本日の夜(だいぶファージーですが/笑)より、店頭販売を行います!
お近くの方は、ぜひお立ち寄りください。

行ったことない方もぜひ。
コーヒーと新しくも懐かしい音楽の匂いのする、いいカフェですよ〜。



PS:
そうそう、高本彩ちゃんもブログ(http://ameblo.jp/takamoto-aya/)で書いてくれていましたが、
昨日「全日本 mona records 連盟」(http://www.mf247.jp/mfstation/mfst00000000120.html)の収録にて、彩ちゃんの、もしかするともしかするかもしれない(!)発言が飛び出しました。

次回は、10月10日に放送予定なので(DRMファンは必聴です)お楽しみに!